SSブログ

カゴメ飲むゼリー アップルパイジュレ♪ [いただきもの]

Blingさんのモニターで、カゴメ飲むゼリー アップルパイジュレをお試しです[るんるん][るんるん]

カゴメの商品説明のところには「片手で簡単に楽しめる「モバイルスイーツ」です」とありました。
100708_2215~02.jpg
確かに片手で気軽に楽しめるスイーツです。

こういうゼリー飲料、好きなんですよねぇ。
最近ちょっと遠ざかっていたんですが、またマイブームな予感です・・・・・



しかしこのアップルパイジュレ・・・・
アップルジュレならわかるけどアップルパイジュレ?
・・・・・パイ???
パイがゼリーに入ってるの???
なんて若干不安に思ってましたw


結果から言うとパイは入っていませんでした(*´艸`)
でもアップルパイっぽいお味~~~♪
ちょっと甘めですが、程よいシナモンのいい香りがして美味しいです。
これからの季節、暑さで食欲が落ちてきた時の栄養補給にすごくいいと思う。
ちびっ子ちゃんやお年寄りにも食べやすいんじゃないかなぁ~

でも、これってエリア限定販売なんだそうな。
販売エリアは東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、新潟、長野、山梨。
なぜ~~~?


ちなみに画像で隣に写っているのは朝のすりおろしリンゴ。
アップルパイジュレと比べるとカロリーがちょい高め、ちょっとすっぱくてドロッとしてます。
蜂蜜の香りを感じたので成分表見てみたのですが書いてない・・・・・香料?なのかな?
味はこちらの方が爽やかで好みだ~♪




nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

ぼんぼん

わ~!
すごい!おいしそうですね☆

片手で食べられるって、便利だし、
暑い夏にもよさそう!!
by ぼんぼん (2010-07-09 10:16) 

ktr

チャラリラリラ~ン♪ どうやら、こうやら おかげさまをもちまして、パイ先の「BPS様:ビキニショー」がにわかに現実味を帯びてきたようですので、甘エロ本もそれを期待…いや、記念して、公開日まで期限延長のようで…w

アクセス蜜度 : ハイカロリー ★ 【重爆】 
by ktr (2010-07-09 11:49) 

なぎこ

シナモンの香りは苦手なくせに、アップルパイのシナモンの香りは平気なの♪
地域限定じゃなかったら 探して食べたかったですぅ~っ
by なぎこ (2010-07-09 12:22) 

hiro2

こんにちはー。
アップルパイ大好きなので、これはハマりそう!
もぅ売ってるの??探しに行こーーー!。。。。。( ^^) タタタタタッ
by hiro2 (2010-07-09 13:33) 

ゆきだるま

ぱっとみ 同じ商品かと思いましたが 違いますのねww
アップルパイ味て。。。^^;
私はアップルパイ苦手なのだ~ww
by ゆきだるま (2010-07-09 15:19) 

でぶろぐ

あ、僕の好きな"微妙なネーミング商品"だぁ
by でぶろぐ (2010-07-10 10:32) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます♪

<ぼんぼんさん
おひさです♪
うんうん、けっこう美味しかったですよ~

<ktrさん
チャラリラリラ~ン♪
ビキニショーは全く現実味を帯びてませんw
尼エロ本はみ~さんとこの中身読めるヤツで内容チェックしてみるといいと思いますw

<なぎこさん
そうなんですか!?
あぁ、でもわからなくもない。
アップルパイは大丈夫だけど八つ橋は苦手的な?

<hiro2さん
アップルパイ好きですか~
ならこれはまるかも(´∀`*)
探してみてくださいね~~~

<ゆきだるまさん
うんうん、私も同じの二つはいってるかと思って油断しましたw
アップルパイ、苦手なんですねぇ!!

<でぶろぐさん
あ、確かに微妙ネーミングかもw
でも再現率高いよ~(*´艸`)
by bps (2010-07-11 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

づがれだーーーー全部途中 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。