SSブログ

づがれだーーーー [エアロビクス]

今日はエアロビの日でした。
・・・と言っても今日はパワーヨガやボクササイズが中心。

ヨガは太陽礼拝+バリエーション。
コブラのポーズや英雄のポーズ、猫のポーズなど。
久々のヨガはやっぱり気持ちいいなぁ~♪

ボクササイズはリズムにのってパンチを繰り出すだけ。
ウエストのひねりと拳のひねりがポイントです。
コレだけでもけっこう腕の筋肉に効くぅ~~~

もちろん筋トレもやりました。
あ、今日の腹筋は骨盤の矯正にもなってすごく良かったです。
忘れないウチに書いておこう。

床に座り、チューブで太腿の膝に近い方を少し余裕を持て縛る。
膝を90度位に曲げ、骨盤を立てる(床に坐骨が当たるのを感じるように座る)
膝を外側に開きつつ、手でチューブを下へ押す(肘は外に張る)

この動き地味ですがオシリから太腿の外側と下腹にすごぉ~~~~~く効きます。
これから毎日やろう・・・・・・・・・・ビキニのためにw



そんなこんなで今日のエクササイズは有酸素運動より無酸素運動の方が多かったような気が。
このところ、無酸素運動を増やさねばと思っていた私にはすごく嬉しいです♪

嬉しいんだけど・・・・もうすでに筋肉痛に・・・(;´∀`)
普段は筋肉痛がくるのは翌日から翌々日。
今から来てるって事は明日以降どうなるんだ、私(汗)

そんな私にふさわしそうな画像を一枚。
100630_2246~01.JPG

これは先日ガンダムカフェに行った時のお土産「名セリフクッキー」
ちなみにガンダムカフェに行った時の記事は ( ´・ω・)つ コチラ

パッケージ開けてみたら「軟弱者!」のクッキーだけ割れてました・・・・
まさに軟弱モノw

他の名セリフクッキーも何かふさわしい記事に登場するかもしれません。

nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 13

ktr

ピキ~ン!!!

ぬぅ…!?が・画像どおりだとは…不憫な!
誰だ、エアロ美じゃなくて、【ビ】キニ・【ピ】ッグ・【ス】タイル を ピーピングしたのわ???【核爆】

精密調査の結果、尼の良書…もとい、PKの先読みよろしく、甘い悪書に反応するその【ブ】レイン・【ピ】ーピング・【セ】ロトニンの小悪魔さが見事に画像ピキ~ンに反映されているものと検証された♪
(脳がのぞきたくて脳内誘導物質:セロトニン大量抽出w)

当局で撤去するわけでもなく、尼強制で3日間拝めるんで、どうか例のダイエット本の身代わりに、また核ビキニの代用で大人買いなさいw

結構★評価高いから、目がシャキーン★
by ktr (2010-07-07 22:53) 

とまと

クッキーが軟弱だ~w
by とまと (2010-07-07 23:14) 

ジル

やきとり体操を、またまるぽちゃさんのところに行ってやろうかと思いますw
何じゃく者のむこうに、あの実の絵が?
あれ、ほら緑の、プルーんじゃないヤツ。(結局覚えられない)
by ジル (2010-07-07 23:34) 

ツボ

運動いいですね。僕もしないと。。。
by ツボ (2010-07-08 07:00) 

mamisuke

mamisukeは7月下旬の健康診断のために、体重落とさなくっちゃwww
3週間くらいで、2キロくらい落とせるエクササイズはないでしょうか?
by mamisuke (2010-07-08 09:04) 

すぴかか

一応全部撮ってあるんだねw名セリフw
楽しみにしてようw
さすが軟弱もの!デフォで割れてたらすごいなぁw
by すぴかか (2010-07-08 09:52) 

なぎこ

軟弱もの!
だけが割れていたのは偶然なんでしょうか~っ(笑)
by なぎこ (2010-07-08 12:26) 

ぴの

ビキニ画像、楽しみに待ってま〜すwww
by ぴの (2010-07-08 14:10) 

ゆきだるま

おススメは ふえてへって体操ですw (まだいうかww)
mamisukeさんもどうぞ( ´艸`) 

この夏はこの体操でビキニをめざせっ!! (なんのこっちゃw


 
by ゆきだるま (2010-07-08 15:27) 

すー

ビキニ → 写メ → ひたすら待ってまス  ̄▽ ̄)♪♪
by すー (2010-07-08 17:52) 

nami

エアロビもして筋トレもして、すごいです~
何かしなきゃ、と思うだけの毎日です。
by nami (2010-07-08 17:56) 

み〜

ビキニに再反応w

ボクササイズやってみたい。。
サンドバッグとかも叩かせてくれるんですかね~
あのちっちゃいサンドバッグ?みたいなのも叩いてみたい☆
by み〜 (2010-07-08 20:51) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます♪

<ktrさん
ぬ・・・・って事はやはり私の好みが反映されてると?
まぁ、えちいののレビュー見てきたけどさw

<とまとさん
ね、軟弱でしょwwww
開けていきなり割れてたので、そういう仕様かと思いましたw

<ジルさん
やきとり体操www
あれって聞く度に物悲しい気持ちになるのはなぜだろう・・・・・
緑のはプルーンじゃないですw

<ツボさん
うんうん、運動、動き出すまでに時間がかかるかもですが
一度やりだすと気持ちよくてまたやりたくなくなりますよ~

<mamisukeさん
あらら、健康診断はいいタイミングですねぇ。
2kg/3週間・・・・・3kg/2週間の人はどうすればw

<すぴかかさん
うん、全種撮りました♪
お楽しみにwww
デフォで割れてるのかもって本気で思いましたw

<なぎこさん
偶然じゃないかもw
娘と「コレ仕様じゃね?」って言い合いましたwww

<ぴのさん
あなたの目の健康を損ねるおそれがありますw
なのでupはなしw

<ゆきだるまさん
ふえてへ体操wwww
どんなwww

<すーさん
お久しぶり~♪って思ったらww
相変わらずですなぁw

<namiさん
イヤイヤ、筋トレは何もしないよりは良いのかもしれませんが、
食べ過ぎはダメだろうと思いますw

<み~さん
だぁかぁらぁw
再反応しなくてよしw
ウチでやるボクササイズはサンドバッグの類は使いません。
何か叩きたいならボクシングジムに行かないとね・・・
by bps (2010-07-11 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。