SSブログ

本日のランチ [おそとのごはん]

+200円でガーリックトーストが3倍シャア・アズナブルのパイロットランチ♪
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 16

コメント 16

ジル

そ、それは食べたいぞ!
by ジル (2010-06-06 15:03) 

めい

一度、食べてみたいな!
by めい (2010-06-06 17:19) 

yuuri37

なかなか行く機会がなくて・・・
by yuuri37 (2010-06-06 17:55) 

komikanv

うぅ・・・昨日のカラオケもまったくわからず
ガンダムの見ていないのです^^;
なんか置いてかれてる気分^^;;;

by komikanv (2010-06-06 22:53) 

RINDO

え?なに?マジでガンダムカフェなの???

こっちだと福岡にガンダム・バーができたとかで
けっこう話題だけど。アタシ、酒が飲めないからカフェのほうがいいわ。
by RINDO (2010-06-06 23:33) 

mamisuke

お。
秋葉原に遠征されたのですね~^^
mamisukeもおみやげ物ブースしか入った事無いので
カフェでお食事したいです~♪
by mamisuke (2010-06-07 00:37) 

ゆきだるま

ガンダムカフェいったんだ~^^
美味しかったのかな~ww

by ゆきだるま (2010-06-07 13:12) 

なぎこ

わおっ そんなのあるんですか!
面白そう~~~っ
by なぎこ (2010-06-07 15:14) 

み〜

いまいちどこがシャア??☆
by み〜 (2010-06-07 16:17) 

ryukka

ガンダム、携帯にもなるって今日「おは朝」でやってたわ~^^
by ryukka (2010-06-08 08:51) 

ryukka

あ、「おは朝」関西ローカルでした^^;
by ryukka (2010-06-08 08:52) 

nami

ガンダムカフェなんてあるんだ~
by nami (2010-06-08 16:37) 

bps

いつもコメント&nice!ありがとうございます♥
感謝感激です~~~ ゚(゚´Д`゚)゚。

<ジルさん
ひっひっひ( ̄ー ̄)v
私と同じニオイの人がいっぱいいたよ~w

<めいさん
うんうん、ぜひぜひ~~~(*´艸`)

<yuuri37さん
はじめまして~(´∀`*)ノシ
そうなんですか・・・
是非行ってみてくださいねっ

<komikanvさん
あらら・・・しゅみません・・・
カラオケはわからないのが正解な気がしてきたよ・・・(汗)
正解数どころか回答数が少なすぎるもんw
ガンダムは秋葉原にカフェがあるですよ。
機会があったら是非~

<RINDOさん
うんうん、まぢですわ♪
福岡にもあるんだねぇ!
こっちのもバータイムもあるみたいよ。
サイトで見たけどモノアイのカクテルが可愛かったよ~
子連れじゃいけないけどね・・・(;´∀`)-3

<mamisukeさん
うんうん、娘とお出掛けのついでで遠征~w
お食事混んでたよ・・・
お土産も買ったよ、夫へ「軟弱者せんべい」をwww
喜んでた(≧▽≦)

<ゆきだるまさん
行ってきましたよ(`・ω・´)v
思ってたより美味しかったですよ~♪

<なぎこさん
うんうん、面白かったです♪
店員さんの服装がもうちょっとどうにかならないか、という微かな不満が残りましたが。

<み~さん
ツノがシャア。
ニンジンで出来たツノがハンバーグに刺さってんのw
携帯で記事うpするときの設定のせいで画像が小さすぎましたね・・・
後でもうちょっと大きい画像と差し替えとく~

<ryukkaさん
ガンダム携帯?
シャアザク携帯は確か昔からあったような・・・ソフバンかなんかの・・・
昔 私の担当だった美容師さんが持ってたよw
おは朝って・・・?と思ったら関西方面の番組なんだね。

<namiさん
うんうん、あるんですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっと行ってきましたよぅ♪
by bps (2010-06-08 18:15) 

凪

うわ~。
ガンダムカフェに行ったんですね~!
テレビでみて、気になっていたんですよね。

画像みて、行った気分になろう・・・・(( ( (ヽ(;^^)/
by (2010-06-09 08:32) 

egg

ガンダムカフェですか~。
千葉にもあったような・・・昔・・・違うかしら。
by egg (2010-06-09 12:26) 

bps

<凪さん
うんうん、行ってきましたよ~
テレビでもやってたのねぇ。
だから混んでたのかなぁ・・・・・?普段から??

<eggさん
うんうん、行っちゃいました♪
千葉にも!?・・・そうだっけ・・・・・・・?
んー・・・わかりません。
by bps (2010-06-15 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。