SSブログ

ガラスビーズで [手作り:ビーズ]

先日よく行くパーツ屋さんでお安いガラスのビーズを見つけました。
で、土曜日のお茶のお稽古前の30分ほどでチャチャッと作成~♪
100527_2213~01.jpg
作成ってほどでもないな、糸やTピン通しただけ(;´∀`)ゞ

でもこういうシンプルなものは、素材がキレイなら意外と栄えます。
さりげなくて私は好き(´∀`*)

素材のガラスビーズは画像だとわかりにくいけど、グレーがかったダークブルーのスワロで言うところのサテン加工みたいな光具合。
細かいカットが入っていてキラキラと可愛らしく光ります。
お安すぎてお値段は言いたくないw

このビーズ、同色型違いであと二種類買ってきてるのでデザイン違いを作ろうと思ってます。


タグ:ビーズ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 8

ジル

可愛い! セットになってて良いね(^◇^)
話変わるけど毛フェチなんだね。
モサモサすきなんだね。
宝毛明的な1本ものも縁起良さげで良いよね(・◇・)
by ジル (2010-05-28 01:35) 

ぴの

いいなぁ
こういうのをササっと作れるの、羨ましいです。
なんか、こう、最近手芸熱が下がってて(汗
by ぴの (2010-05-28 11:03) 

なぎこ

手馴れているからよけいさりげなく仕上がるのでしょうね^^
by なぎこ (2010-05-28 12:27) 

ゆきだるま

でも、やっぱ作り手のセンスがないと
素材も生かされませんので、bpsさんの芸術センスが良いのかと(●´ω`●)ゞ
by ゆきだるま (2010-05-28 13:29) 

ryukka

安くてかわいいのが一番よ^^
by ryukka (2010-05-28 14:06) 

bps

コメント&nice!ありがとうございます♪

<ジルさん
ありがとう~♥
うんうん、モサモサ好きよぅ(ノ∀\*)キャ
でも宝毛明知らない(゚Д゚;)ダレ?

<ぴのさん
何をおっしゃいますやらw
ぴのさんは器用だしセンスもあるから
私なんかよりずっとささっと作れるでしょーが!(*´艸`)

<なぎこさん
いやいや、気を抜いて手を抜いて作るのが好きなのw

<ゆきだるまさん
いやいやセンスって(汗)
芸がないから繋いだだけなんだってばw
でもまぁ、可愛いでしょ(*´艸`)

<ryukkaさん
そそ、一番だよねぇ~~~♪
by bps (2010-05-29 02:04) 

nami

30分で作っちゃうなんて、さすがですね~
言いたくないほどのお値段って気になります~
by nami (2010-05-29 14:55) 

bps

<namiさん
イヤイヤ、ホントに繋いだだけなので簡単なのですよぅ。
お値段はねぇ・・・大きいコインでおつりがくるよ~(*´艸`)
by bps (2010-05-30 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タンゴ・ワルツ本日の3連敗 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。