SSブログ

友人と食べたケーキ♪ [おそとのごはん]

3月に高校時代の友人とランチ♪

美味しい石釜焼きピザのお店へ行きました。
二人でシェアするタイプのランチメニューをチョイス。
・・・画像はありません(汗)

デザートになってやっと撮影するbps[グッド(上向き矢印)]

pbps625919.jpg

私はチョコレート、友人はミモザ(ラズベリー味だったっけ)

今友人は整体院の受付の仕事をしていて、そこの医院長が「神の手」と呼ばれる程の方だとか・・・
そこのHPにアクセスしてチケット出して持って行くとモアレ写真をとってもらえるそうな。

もともと不調をかかえてるし、そんな面白そうでありがたい事聞いたら絶対に行くに決まってるじゃないですかっ!!
4月末頃予約を取ってもらって行ってこようと思います(´∀`*)ワクワク

あ、モアレ写真のうpは無いですよ。
あれ、オシリの割れ目が見えるようにして撮るんだからw



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 7

griko

神の手。。。一回でいいから整体してもらいたいです~^^
写真UPないんですかぁ~残念(*^_^*)


by griko (2010-04-06 02:47) 

でぶろぐ

しゃ、写真・・・
by でぶろぐ (2010-04-06 10:48) 

なぎこ

ラズベリー味ってそそられる~っ♪

ほーっ 神の手!ですか!
一度ゆだねてみたいですねーっ
by なぎこ (2010-04-06 12:19) 

ゆきだるま

首や肩が弱いので
ぜひ見てもらいたい(ノ´▽`)ノ
うまい先生じゃないと、こわいですもんね。
by ゆきだるま (2010-04-06 12:44) 

すぴかか

そんな写真がw

整体はくすぐったくてダメなんだけど、鍼なら行けるクチです!
どどーんと元気になってきてね~★
by すぴかか (2010-04-06 15:30) 

おやんじ

そんなに難しいかぁ?
つか見た目で うげぇーなって読んでねーだろwwww
by おやんじ (2010-04-06 16:17) 

bps

>grikoさん
神の手だって~!私も楽しみなんです♪
モアレ写真は無理だよ・・・
オシリの割れ目から背中全開だよ!?
誰得w

>でぶろぐさん
だから 誰得w

>なぎこさん
うんうん、まだ予約も指定ないくせにすでに夢心地だったりしますw
楽しみだ~♪
ミモザのケーキ、次は食べたいなぁと思ってますよんっ

>ゆきだるまさん
そうそう、良い先生じゃないと余計ひどくなりそうで怖いよね・・・
その先生は幾つも分院があって、海外にまで教えに行くほどの先生なんだとか。
今から楽しみです。

>すぴかかさん
はっ!!
私もくすぐったがりだ・・・・・・・・大丈夫かなぁ・・・(急に不安にw
鍼?ハリなの!?
ハリはなんだか怖いよぉ・・・
そういえばそこの先生、診察結果によっては鍼もするって言ってた・・・(さらに不安にww

>おやんじさん
そ、そんなことないんだからねっっ!!!
うげぇーとはなったけどさぁ、ちゃんと読んだもん。
読んだ上でわかんないんだよ! (偉そうw
ってかけっこうまとまった時間が必要そうでしょ?
今はちょっと難しい・・・けどそのうち民の方が終了しちゃいそうだし・・・・
ってことでひとまず地道に手作業してるのよ。
by bps (2010-04-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。