SSブログ

7種のホップ リラックス [いただきもの]

モラタメさんからのお届け物~[るんるん]
サントリー 7種のホップ リラックス [ビール] 350ml缶 24本セットをいただきました[exclamation×2]

ありがたや~~~~~~


あー、ここからブログお引越し関係のお話。
ブログだけどうにかお引越ししても、こういうブログを登録してあるところも変更しなければならないんですよねぇ・・・・・
まぁこういうのは急がずゆっくり移行しよう思ってますが・・・・・
めんどくさいよーーーーーーーーーーー[ふらふら]

nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 16

dodonga

面倒だよね~~~。ドドンガも明日までに~~って思ったけどもうゆっくりでいいや~~!
by dodonga (2010-03-30 17:49) 

nisebody

こんちゃ~
早速のコメありがとうございます。
今後ともよろしく~☆
by nisebody (2010-03-30 18:27) 

ktr

モラタメ か…
RSS登録どうもでした
コッチもじゃんじゃん進化させる予定です
って気合だけ~ 
by ktr (2010-03-30 18:51) 

kumix

お引越しお疲れ様です
こちらでもよろしくお願いします♪
by kumix (2010-03-30 21:06) 

み〜

もらためは申請要らないから即変更OKだよ☆
ユーザーコードまだかしら~ ww
by み〜 (2010-03-30 22:23) 

kabu

早速新しい所ですね~
これからもお邪魔しまぁす
by kabu (2010-03-30 23:10) 

すぴかか

お~ おめでとう!(?)
おちらとさん主催の懸賞生活も参加するかな?!

by すぴかか (2010-03-31 10:10) 

み〜

して~☆
by み〜 (2010-03-31 11:08) 

凪

新しいブログにお邪魔しますf(^ ^;

ブログ民の閉鎖、今日知ったから吃驚でした。
閉鎖するまではネットマイルがあるからコツコツ記入して、
閉鎖したら、とりあえずメインブログにもどろうかな・・・と。

でもブログ民って、
結構わたしのなかの癒し空間だったんだけどなあ。

残念。
by (2010-03-31 14:15) 

marupocha

来たよ~♪
そうなんだよねー、そんで絶対どっかしら変更するの忘れてあとで慌てることになりそうで^^;
のんびりがんばろーw☆彡
by marupocha (2010-03-31 16:10) 

shimam

訪問あざーす~
こっちでもよろしく~~!

引越しのペースいいな~w
by shimam (2010-03-31 19:06) 

ココア

こんにちは~!
取り急ぎブックマークしに来ました!
おちついたらまたよろしくね~~。
by ココア (2010-03-31 20:00) 

envision

ブログ民同様、よろしくお願いします☆
取り急ぎ、ご挨拶まで♪
by envision (2010-03-31 22:08) 

bps

>dodongaさん
面倒だよね・・・・・(p_q 。)
とりあえずカテがある09年分からやってみたけどキリがないよぉ。。。。

>nisebodyさん
こちらこそコメありがとです♥
これからもよろしくです~(´∀`*)

>ktrさん
ぇー、ktrさんは気合だけとか言っておきながらヤル男だとおも。

>kumixさん
こちらこそよろです♪
いや、ホント疲れますよねぇ(;´∀`)

>み~さん
捕獲されて良かった良かったw
ってかこのコメ見て「ユーザーコード?」って感じだったのよねワハハ
by bps (2010-04-01 18:11) 

bps

>kabuさん
早速でもないんですよぅ(汗)
こちらこそよろしくです~♪

>すぴかかさん
懸賞生活、無事参加できました♥

>み~さん
した~☆

>凪さん
早速訪問ありがとです♥
メインをお持ちなら焦りはないのかなぁ、えぇなぁ。
私も民の閉鎖は残念です・・・・・・・なんか大変だし(;´∀`)

>marupochaさん
どっかしら忘れて・・・・・いや大丈夫、まだどこも変更してないしっ!(`・ω・´)
ってかめんどくさーい!!!
by bps (2010-04-01 18:19) 

bps

>shimamさん
こちらこそ、訪問あざーす♥
ペースいい???そう?
なんかジタバタしすぎてシブガキ隊に怒られそうなんだよ。

>ココアさん
きゃぁ! ブクマ光栄ですわ♥
体調はいかが???もうすぐだよねぇ~~~楽しみ♪
余裕ができたらまた仲良くしてね(´∀`*)

>envisionさん
訪問ありがとう~♪
こちらこそよろしくです!
by bps (2010-04-01 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめのいっぽテキサス ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。