SSブログ

ウツボカズラ(入選作) [ボタニカルアート]

3月の終わりに二つのお教室合同で作品展をします。
初めての事で緊張しきりなのですが・・・・
ブログでも近いウチに詳細をお知らせしたいと思ってます。


pbps616766.jpg
画像はコンテストに出品し、めでたく入選した作品「ウツボカズラ」
箱入りのまま撮影w
右下のサインは読めないよね?ね?

コンテストから戻ってきた後、他にも展示されたりしていたので
upが遅くなっちゃった・・・
保管が良くなかったようで紙が波打ってます・・・(p_q 。)
もう一度水張りしないとな・・・

↑ のウツボカズラも今度の作品展に出品予定。
この額はコンテストの規定に基いて誂えた物なので、
作品展にはちょっと華がないかも。
ってわけで、この額にはマットを変えて他の絵を入れるつもり。


そうそう、今月のボタニカルの課題は沈丁花。
描いてるそばからいい香りで幸せ~~~(´∀`人)

・・・・と言いたいところですが、
今ウチのマンションが工事中で気が狂いそうなくらいうるさい・・・
昼間は全く集中できなくて絵なんて描いていられないっていうか
むしろ家から逃げ出したい(T_T)
ひきこもりなのに家でゆっくり出来ないってどうよ・・・・・
ぅがー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ← リアルにこんな感じorz



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。