SSブログ

’10.01伊豆熱川旅行記:高足ガニ [旅行記:伊豆熱川]

花粉症なのか風邪なのか、昨夜辺りから血気盛んな中学生男子に
負けないくらいティッシュと仲良しのbpsです、こばわ。

このところ私の名前に色々アレンジが加えられていますが
面白いから許可しますw
そういえば何年も前に今は亡きおやんじさん(亡くないねw)から
ビニュ・ピニュ・ニェッスーと変換された以来かな。
んでktrさん的にb=bigなのがデフォ?
bpsの「b」はbigの「b」じゃないから・・・(´;ω;`)
他の「b」を探すのが宿題です。


さて、伊豆熱川旅行記の続きです。

西伊豆の戸田で高足ガニ~~~~♪
お店のお名前控えるの忘れました・・・・
写真も撮ってない。
なんか客引き?みたいなおばちゃんがいて撮れなかったw

って事でさっそく。
pbps607206.jpg
この高足ガニ、残念でした・・・・・・・
んーーーーーーーーーーー
茹でちゃダメだよ、蒸さないと(-公- ;) 

他にも丼ものや定食もオーダー。
私はご飯ナシが良かったのでなぜか甘エビのお刺身をチョイス。
pbps607211.jpg
甘エビ独り占め~~~♥
こちらは超うまかったです。

これを食べてもうすでに夕方(゚Д゚;)
沼津から高速に乗りお家へ帰りました。

ってな訳で最後にちょっと残念感を味わいましたが
盛りだくさんで大満足な伊豆熱川旅行は終了です。
お付き合いありがとうございました~~~~(´∀`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。