SSブログ

私の日曜日 [観賞]

昨日はK家のチビ姫ちゃんのバレエの発表会を見に行って来ました~♪
とある市の芸術祭の中の舞踊部門という
かなり大掛かりな舞台の中での発表でした。
去年はK家の姫だけ見るつもりで行ったら内容がとても良かったので
今年はオープニングから全部見よう♪と張り切って出掛けました。

そういえばK家は久々登場・・・オットの高校時代からの友人家族で
日ごろから家族ぐるみのお付き合いなのです。
pbps452181.jpg
↑姫ちゃん用のお花。 ピンクでラブリーにまとめていただきました。
pbps452182.jpg
↑これはたまたま撮影した某高校ダンス部の創作ダンスの一幕。
「気丈なグリーンマン(非常口案内人)の日常」だったかな・・・
ほかヒップホップのチームやバレエの団体もいくつかあり、
かなり見応えがありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。