SSブログ

ハイスクールミュージカル ザ・ムービー:追記あり [観賞]

pbps426003.jpg

ムスメの希望で前から3列目で鑑賞・・・
目や首筋が疲れましたが、映画は非常に楽しかったです~♪


*<(●´з`)ノ*・゚゚・ 追 記 ・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

もちろんTV版2作観てますよ~♪
私は元々ダンスが好き(観るのがねw)だし、
ムスメはストーリーやキャスト、ダンスシーンなど、
作品そのもののファンなのでした~(*´艸`)

今回のストーリーは高校卒業を軸にした
かなーり甘酸っぱい青春ものです(笑)

「プリティー・イン・ピンク」とか「恋しくて」とか辺りが好きだった人なら
そんな感じで楽しめるかなぁ、と思います。
ダンスシーンは「ダーティーダンシング」とかね。
仲間で結束する感じは「フットルース」みたいな。

ダンスはヒップホップ要素もありますが、ワルツなどもあり。
そう、もちろんプロムのシーンがあるので(´∀`*)
青春映画の王道ですね~♪

なんて自分の青春時代の映画になぞらえてみましたが、
蛇足ですね(;´∀`)ゞ ってか、歳バレっすね(汗)
蛇足ついでに、私は「殺したい女」とかで爆笑する方が好きでした♪


映画館には小中学生や、なぜか日曜日なのに制服姿の女子高生の姿も。
女子比率はすごく高かったのですが、家族連れも多かったですよ~

青春映画って敬遠されちゃうかもだけど、
部活に打ち込んだ経験がある方や、進路で悩んだ方には
その頃の気持ちに戻って共感して、ドキドキワクワク出来そうですよ~?

自分だけが観たい映画って、結婚してからなかなか観に行けてませんが、
ムスメが大きくなってきたのでこれからは楽しめそうだなぁ~♪
ドラえもんとかコナンとかも嫌いじゃないんですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。