SSブログ

やっぱりエビは踊らないでほしい [おそとのごはん]

先週、良く行くお店でエビをいただきました。
さっき水槽の画像をupしてみたのですが、
エビとか色々 うじゃうじゃしてて キモイので削除~ (;´∀`)
実際の水槽はさらにキモかったんですけどね(汗)
元気のいいエビさんが狭い水槽にうじゃうじゃうじゃ・・・・・・

んで何を血迷ったか、踊り食いをオーダーしてしまいました(激汗)
御造りの状態なのに お皿から逃げ出す子なんて齧れません゚(゚´Д`゚)゚。
テーブルに届いてからかな~り時間が経ってから
おりゃっ!!!と気合を入れて食べました。
味なんてわかんないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んで、エビさんを流し込んだのはこちら↓の面々。
皆さん、芋焼酎です。
pbps420895.jpg
「尾鈴山 山ねこ」 サッパリとした口当たりとキレ
・・・・・・・と書いてありました。
が・・・ん~~~~、確かにサッパリはしてるけど甘いような気がしました。
でも脂っこいおつまみにはとても合いました。
この時食べていたのは「カマンベールフライ」
・・・・・ダイエットは~? とか言わないの♡ (by 姫ちゃん)

pbps420896.jpg
「錫釜(すずがま)」 濃厚な旨味がズドンと響く
・・・・・・・と書いてありました。
うん、確かにこれは うまい!!
コテコテの芋焼酎らしい味わいで、芋焼酎好きにはたまりません♪
そのかわり苦手な方には「これは飲めん!」といわしめるお味。

pbps420897.jpg
「一刻者(いっこもん)」 まろやかな旨さと香り
・・・・・・・と書いてありました。
うんうん、とろりとしたイメージ。
旨味も香りも 強く感じましたよ~♪
ただ これ飲む頃にはけっこう酔っ払いだったかも(汗)


まぁ、何にせよ アルコールは旨い!!!

・・・と未来日記を締めくくり。
多分今夜は お好み焼屋さんで酔っ払いです(笑)

もう一回言っておく。
ダイエットは~? とか言わないの♡ (by 姫ちゃん)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。