SSブログ

聖旅行記:つららコレクション [旅行記:長野・聖山高原]

ただいまです~♪

聖は雪深くて、帰る時には午後二時で-2℃だったけど
まだスキー場オープンならず・・・・・
つまりは寒いだけに終わりました・・・・・(;´∀`)


でもまぁ、それなりに楽しく過ごしたので、
それなりの画像をお送りしたいと思います。

まずはムスメのつららコレクションから~
pbps408459.jpg
お屋根に下がったつらら・・・
そのままにしておくのも色々と心配なので落とします。

んでムスメが雪ダマで落としたつららコレクションがこちら↓
pbps408460.jpg
テラスの手摺に きれいに並べちゃってます・・・・・(笑)

どうせならココ↓の武器にすれば良かったのに・・・
pbps408463.jpg
ピースはムスメ(*´艸`)
雪で作るブロックの型を買って行ってたので、お庭にこんなのを作製。
一つのブロックが15cm角くらいかなぁ・・・

もちろん大人チームが作らされて難儀しましたよ(;´∀`)

聖旅行記、続きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗きんとん聖旅行記:グリッター ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。