SSブログ

クリスマスモチーフ [スケッチ]

クリスマスモチーフ、色を塗ってみました・・・・・
なんだろ・・・・・びみょw
pbps395672.jpg
でもまぁ、とりあえずこんな感じになりました。

今回のスケッチ講座は次回で終了なのです。
最終回は講評会なので作品はそれまでにすべて仕上げていかないと。

今回はどうも上達が感じられません・・・
気持ちの上では野外スケッチで吹っ切れた部分もあり、
線も私なりにいい感じにひけるようになってきた様に思うものの
それが絵に反映されてない気が・・・・・(汗)
なかなか難しいですねぇ・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+ポインセチアお炭点前 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。