SSブログ

摂取方向で(汗) [エアロビクス]

今日はエアロビのサークル創立15周年のお食事会に行ってきました。

pbps375761.jpg
以前にも行ったレストランです。
過去記事は後でリンクしよう・・・・・(;´∀`)ゞ



pbps375764.jpg
前菜:契約農家から届いた旬のお野菜温製サラダ きのこソース

pbps375765.jpg
スープ:赤皮甘栗カボチャのスープ カプチーノ仕立て

pbps375766.jpg
メイン:高座豚のバラ肉とろ火煮 マスタード風味

pbps375767.jpg
デザート:モンブラン・胡桃のソルベ・ラフランスのジュレ
焼きたてのタルトタタン

もちろんパンと飲み物は付いてますよ~♪


で、ダイエットはどうしたんだ私


これからムスメのピアノ・・・・・の前に連弾の練習をしなきゃ(私がw)
帰ってきてから巡回できるかなぁ・・・・
出来なければ深夜巡回でっ!!!
いつもいつも すみませ~~~ん(汗)

あ、あと聖山旅行記、今回はカメラ忘れて画像ナシですwww
でも日本出張で帰国中だった香港在住の弟や
画家でもあり、なんでも作れちゃう伯母が一緒で楽しかったです(*´艸`)
それも過去記事で書けたらちょっと書こうかなぁ~と思ってます♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。