SSブログ

'08,08熱川旅行記:バナナワニ園その1 [旅行記:伊豆熱川]

聖の旅行記が途中ですが、バナナワニ園がメインとなってしまった
今回の熱川旅行記を先にサラッと済ませてしまいますね。

ちなみに熱川バナナワニ園はマイナーな気がします・・・・・(;^_^A
でも実はワニ園・植物園・果樹園(分園)の3つのエリアに分かれていて
意外と見応えがあるんですねぇ。

スーパービュー踊り子5号を降りて、伊豆熱川駅から徒歩2分ほど。
駅内の観光案内で割引チケットを購入し、一番近い植物園から入りました。

pbps335782.jpg
入口入った所。ブーゲンとハイビスカスのお出迎えが華やかです。

基本的に熱帯地域の植物がメインですが、色々あります。
蘭とか・・・
pbps335794.jpg

ちょっとキモい こんなのとか・・・(グロ注意w
pbps335795.jpg


まあ、私のお目当てはコチラ↓
pbps335797.jpg
これが久しぶりに見たくて行ったのですよ。
伝説のワニさんに会いたかった訳ではwwwww

って事で、次記事は私のお目当てなどで 続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖の夏・番外編:黒玉~♪2010-04-17 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。