SSブログ

メープルバニラトースト [おうちのごはん]

コンテスト応募しそこねて凹むbpsです、こんにちわ ぅぅぅ゚(゚´Д`゚)゚。わ~ん

クックパッドのコンテストでハーゲンダッツ使用のレシピを募集しています。
アイス大好きなのでレシピもいくつか持っています。
・・・と言ってもどこかで食べた事があるような珍しくもない物か
メニュー名を付けるのもおこがましいような物ですが・・・・・


今日投稿ページ見てみると、新着レシピ欄にほぼ同じものがw
違うといえば違うけれど、これは応募するの失礼かなぁ・・・と断念。

でもせっかく作ったので、ブログで画像載っけとこうかと思いまして・・・

あ、左下が焦げてる上に陰になってるw
レシピ用じゃないのでどアップで~♪

分厚くカットしたパンに切り込みを入れ、
たっぷりバターとメープルシロップ。
その上にバニラアイスとシナモントッピングで~[ぴかぴか(新しい)]

カロリーもたっぷり 美味しいトーストですよっ
ダイエット中の皆さん!!!

ちなみに食パンはHBで焼いた全粒粉のキャラメルパン。
コチラもトーストしただけでほのかに甘くて香ばしい香り~♡
キャラメルは無糖のパウダーを使用、糖分は控え目にしてますが
粉の甘みが引き立つので 甘く感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱川:番外編久しぶりの建設工事 ブログトップ

フルーツメール
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム シマンテックストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。